スマートフォン版はこちら

たいとう診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいとう診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「たいとう診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 111-0041
住所 東京都台東区元浅草1-6-17
電話番号 03-5828-8051
診療科目 リハビリテーション科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たいとう診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

育英クリニック 東京都台東区浅草橋2-26-13
尾中内科 東京都台東区上野6-5-3 尾中ビル2F
戸澤クリニック 東京都台東区浅草3-24-9
東京都台東区立台東病院 東京都台東区千束3-20-5
谷中クリニック 東京都台東区谷中3-13-10
島田クリニック 東京都台東区寿3-16-14 原ビル2F
同善病院 東京都台東区三の輪2-7-5
行徳内科医院 東京都台東区蔵前4-3-7
道川内科クリニック 東京都台東区入谷2-24-11
くろす内科クリニック 東京都台東区清川2-8-11


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    野村病院 口コミ
    幼い時の記憶で、クチコミ投稿をします。私が3歳の時に、手に大やけどを負った時に、運ばれたのがここの野村病院です。3歳ながら、大きな出来事でしたので、今もおぼろげながら覚えております。ここの看護婦さんには、絵本を読んでもらったりしました。また、先生方も小さい私を励ましながら、必死に処置をしてくれたそうです。入院した段階では、大きくなったら、お尻の肉を手に移植する可能性もあると言われておりましたが、高度な技術で手当をしていただいたことで、そのまま成長し、今はほとんどやけどがわからないまでになりました。素晴らしい先生方でした。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • 雪さん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心因的な問題がありご相談させていただきました。先生はとても丁寧に親身に話を聞いてくださいます。安心感が感じられて良いです。他のスタッフの皆さんも親切で、院内もきれいなので落ち着きます。よい雰囲気のクリニックです。
  • couosaさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    東京医科大学八王子医療センターには専門の医療部門が多いため、近くの病院でわからなかったら場合は、こちらに紹介状を書いていただいております。こんな症状は何科にいけが良いかわからないのですが、受付で聞けば親切に教えていただけます。最初は、大きな病院のため待ち時間が長いのですが、予約できる時は予約して診察を受けるため待ち時間も短くて済みます。設備が充実しているため、検査はスムーズに早く受けることができました。
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいとう診療所の口コミ詳細ページ上部へ